GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ナビ杯甲府戦は3-1で勝利☆そして、今日も白い方が勝つ!~リーグ戦第8節vsFC東京戦に向けて~

水曜日に行われたナビスコ甲府戦予選リーグ、ヤジの先制点に始まり一度は追い付かれるも、後半サネが勝ち越しゴールを決め更にヨシトがPKを決め3-1で勝利!

押し込まれる時間もありまだまだ不安定な所もあるけれど、今季公式戦初の連勝。更に自信を付ける事が出来たのではないかと思います。

ケンゴに続きへナト、ノボリが怪我で離脱はしたもののしっかりと勝ちきれた事は大きいです。

この勝ちをまた次に繋げたい・・・

次は・・・もう今日になりますがアウェイでFC東京戦、多摩川クラシコです。

去年、等々力では後半終了間際に失点し前相馬監督が解任されてしまった。

しかしアウェイではジェシ&クスのゴールで勝ち、借りを返す。

そして今日はそのジェシの復帰が予想されています。

怪我続きでなかなか思う様に試合には出られない、きっとジェシ本人も歯がゆい想いをしている事と思います。

もし復帰とあらば大歓声で迎えたいし、ジェシもそんな声に応えてくれる熱いプレーを見せてくれる事でしょう、そういう人ですよね、ジェシは。

それで昨年の再現の様にゴール決めてくれたら・・・たとえ決まらなかったとしても、今日は勝つしかないでしょう!

多摩川クラシコです、負けられない相手です。

今日も勝ちましょう!勝たせましょう!!

「Wing」し続けましょう♪

今日も、白い方が勝つ!!!