GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

(まるでクラシコに合わせるかのように・・・)ジェシ、帰る。

リーグ戦連敗で凹んでいる中、フロンターレサポーター皆が待ちわびていたお知らせが昨日舞い込んできた・・・

ジェシ選手来日のお知らせ」

再来日一次期限とされた7月31日は何の音沙汰無し。

帰って来てくれると言う期待を持ちつつも不安は募るばかり。

家族の健康上の理由なので、出来る事はただただ早期回復を祈り、ジェシが戻って来てくれる事だけ。

そして昨日の来日のお知らせ、おそらく家族の方も快方に向かったのでしょう。

良かったです、この上ない喜びでいっぱいです。

まるで土曜日の多摩川クラシコに合わせるかのように、絶妙のタイミングです。

昨年の味スタでのジェシのゴールは記憶にも新しい。

日本での復帰に向けてブラジルでトレーニングをしていた事は、ゴンさんのブログを通じて知っていました。

ですが直ぐに土曜日のクラシコでスタメン、という訳にはいかないでしょう。

もしも叶う事ならば途中出場でもいい、ベンチにいるだけでもいいです。

それだけでも士気が上がります、私の・・・

いいえ、サポーター皆さんもいつもに増して後押しに力が入りますよね。

じゃ、メインスタンドで見守っていて欲しいです。

もう見えます、へナトがゴールを決めてジェシの所へ駆け寄る光景が・・・

考えただけでも目頭が熱くなります。

ひとまずは帰って来てくれた事に感謝したいです。

アランとロブソンにジェシを引き合わせてくれた事も喜びたい。

これでジェシ、へナト、アラン、ロブソンとブラジル人が4人になった。

すごいな。

ロブソンがC契約の内はこの4人で、になるんだね。

んー、どうなってしまうの・・・