GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

総動員で勝ち点「3」を!~ナビ杯予選リーグ第5節vs甲府戦に向けて~

土曜日のリーグ仙台戦でようやく今季初勝利を上げたもののその代償は大きく、へナトとノボリの怪我による離脱が発表された。

長期離脱中のコミ、再離脱中のジェシ、仙台戦より離脱したケンゴに加え主力が2人も。

それも左サイドが不在となってしまう事態に。

ヨシトも腰が、裕介も左足首が万全ではないかもしれない。

現在ヨシトと同じくチーム最多4得点のへナト、左SBコンバート後成長著しいノボリの離脱は本当にチームにとって痛手です。

これからだと言う時にこの離脱は大きい。

ヤマやケンタロウの出場が予想されていますが、出るからには闘争心を忘れずにしっかと前を向いて臨んで欲しいです。

「代役」で終わらせちゃダメだよ、勝利に貢献できる様に、勝ち点「3」を持ち帰ってきて欲しいです。

現地参戦の皆さん、空模様が心配ですけど後押し宜しくお願いしますm(_ _)m