GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ケンゴ復帰!頼むね、”長老”・・・~リーグ戦第9節vs名古屋戦に向けて~

”F東ショック”、ホントその通りだ・・・

ミスも相手より多くチャンスも決めきれず、イイとこなしだった。

公式戦2連勝しここから!って思っていたのに、また逆戻りしてしまった感は否めない。

”月”も変った事だし”ツキ”も変えよう!

今日は等々力で名古屋戦。

ホーム&アウェイ通してどちらかと言えば相性がイイ相手。

しかしこちらの調子からいって相性だけでは勝てません。

昨年のホーム戦では「サッカーを楽しんで」しまって金崎選手の1点に泣いた。

そんな皮肉も言われない為にも、今日はしっかりと勝ちにいかないと。

左足内転筋痛から4試合ぶりにケンゴが復帰する。

欠場中にチームは今季初勝利を上げ連勝するも、ケンゴ自信はピッチにたっていない、多摩川クラシコも出られなかった。

ケンゴも水掛けの輪に入りたいよね。

だったら今日だよ、等々力だし勝つしかないでしょ!

フロンターレは攻撃的なチーム(だよね)、チマチマしてないで大胆にいこうよ、大胆に!

受けてばかりいないでこっちから攻めていこうよ!

こちらもミスはするけれど相手もミスをする、つけ入る隙は必ずある。

先に主導権を握ること・・・

今日は本当の意味でサッカーを楽しめるように。

そして試合終了後にはもっと楽しい事が味わえるように。

勝ち点「3」掴みにいこう!!