GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

薄氷の勝利☆リーグ戦3連勝♪リーグ戦第14節vs鳥栖戦

悪天候の中、参戦された皆さん本当にお疲れ様でした。

遠い川崎の空の下、ただただTLと速報で戦況を見つめながら、祈りながら・・・

前半は鳥栖のプレスとロングボールに苦しめられていたみたいで、フロンターレのシュートがわずか1本とは・・・後半はどうなる事やらと思いました。

後半も同じくTLと速報で待機中の後半35分、裕介のクロスにタッピーが頭で合わせてゴール!!

喉から手が出るほど欲しかった先制点が入った。

試合終了まであと10分+ロスタイム、守るのか?攻めるのか?画が見れていないのでさっぱりわからなかったけど、スコアはそのままの0-1で試合終了。

後から試合のハイライトを見ました。

最後の最後にヨウヘイの超ビッグセーブがあったんですね、ありがとう!!

ホームで無敗の鳥栖に黒星を付け、リーグ戦3連勝、勝ち点「3」をGET!!

順位も暫定だけれども4位に浮上!!

だけど、不思議です。なんか負けも込んでいる気もするのに4位とは・・・

ナビスコで負けすぎいてその印象が強いからでしょうか・・・

勝ちには勝ったけど、勝ち点と共に課題も沢山持ち帰った試合だったようですね。

ピッチも変わる、対戦相手も変わり天気も変わる、様々な状況下でも

ミスを少なくボールを失わない。

精度と質を上げる事、何よりも自身を持つ事、まだまだ練習が必要なのですね。

イナ、ヒロキ、クロと怪我人も徐々にではあるけど戻りつつあります。

もっともっと上を目指すべく更に練習に励んで下さいね。

あー、でもケガ怖いな・・・