GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

新旧10番対決!まさかこんな日が来るとは・・・第2節vs鹿島戦

とうとうと言うか、早くもと言うか。

2節目にして赤いユニを着たジュニのいるチームと対戦するなんて。

怖さもある、そりゃジュニだもん.。だけどね、負けられないんだよね。

そして新生フロンターレの進化を問うには申し分ない相手です。

フロンタ―レのスタメンは、開幕戦と同じメンバーが予想されています。

鹿島もジュニ、大迫選手を前線に置き、そうだな、怖いのはセットプレーからの失点かな・・・と思ったら、今季ウチにはへナトがいる!!

ジェシ&ルイ、開幕戦ゴールこそ決められなかったけどキレキレだったこーじ、再三前線に上がって来ていたコウセイ、交代で入るであろうユウやクロ・・・

1点とは言わず2点3点とゴール決めて欲しいです。

今日のお天気はあいにくの雨模様、参戦される皆さん気を付けて後押し宜しくお願いしますm(_ _)m

雨の鹿島と言うと、中断したあの試合思い出すな・・・

春の嵐が吹き荒れるのか?