GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

シブ~い勝ち☆第2節vs鹿島戦

34分の1の試合だけど特別な試合。

赤いジュニとの直接対決だから・・・

雨という事もあり何か起こるのかな、と気にしつつTLと速報を眺めていた。

攻め手を欠いているのか、あまりチャンスらしいチャンスもなかったのかな・・・

前半ロスタイム、ゴール前30mのところでFKのチャンス。

キッカーは勿論へナト、振り抜いた左足は曽ヶ端選手の頭上を越え直接ゴール!

欲しい時間帯に欲しかった先制点が取れたのはすごい!

その貴重な1点を守り切って1-0で勝利!! v(^o^)v

ヨウヘイ、ジェシ、モリシュンのトライアングルは今節も良かったんだね。

ヨウヘイはジュニのシュートも体張って止めてくれたね。

ジュニには絶対にゴールは割らせない、割らせたくない。

とりあえず開幕から連勝、無失点、得点は2点ともセットプレーからはすばらしいです。でも、でも・・・

毎試合1点じゃ寂しいなぁ、流れの中からも得点できるようになれば怖いもの無しなんだけど。

そこは早めに修正しなくてはいけないところなのかな。

得失点差、総得点差で泣きたくないからね。

でも今節の勝利で「アウェイでの堅い勝ち方」の様なものを心得たか?

今の内はそれでもいいかもしれない、地味に勝って、勝ち点積み重ねておいて、夏が来てバテてしまう前に。

そのうち連携も取れてきて流れの中から、サイドから得点できるようになると期待してます。

ジュニ、うちの10番どうだった?

次は等々力で会いましょう♪