GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

土曜日の天皇杯、スタメンGKは是非 ”マツ” で!

本当に誰にお願いすれば叶うのだろうか・・・

ファン感では一緒に笑い、大笑いし、私達も楽しませてくれた。

連敗中は、悩み、声を大にして叫び、励まし、痛みを分かちあった。

そして久しぶりの勝利で、共に喜び、共に泣いた。

マツはレンタルとはいえ、今はフロンターレの一員だ。

何とかレンタル期間が終わるまでに、フロンターレのキーパーユニ

を着たマツが見れないだろうか。 等々力のピッチで。

そして 「ありがとう」の代わりに、沢山後押しして試合で勝って欲しい。

いや、勝たせてあげたい。

一緒に 「お~ ~ ~ ~ おぃ!!」  ってやりたい。

もう今年も公式戦も残り少し。  と考えると、今週末の天皇杯2回戦

は絶好の機会だと思うのだけど・・・

相馬さん、考えて下さい・・・