GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ちゃぶり返したい!その為にはジュニゴール!!第33節ホーム最終戦 vs横浜FM戦

なんだかまたモヤモヤしてきた。

等々力の改築工事も、メインスタンド以外は怪しくなってきた。

そしてジュニとの契約満了って、何?

ずっとずっとフロンタ―レだけを支え続け、共に歩いて来てくれたジュニ。

そりゃ今年は今の所6得点と奮わないけど、さっきもファイフロで広島戦を見たら、ゴール前には必ずジュニがいる。

チャンスメイクに、自らシュート。

来年大丈夫かな・・・また心配になってきた(>_<)

そんなモヤモヤした気持ちの中で、明日はホーム最終戦マリノスとの試合だ。

今年ナビ杯と合わせて4回目、1勝2敗で負け越しているけどやっぱり勝たなきゃ、等々力で。

いつまでもちゃぶられてばかりはいられない。

最後くらいは等々力でアバンテ歌わせて・・・

そして「ありがとう」と言いたい、沢山のゴール「ありがとう・・・」

沢山の思い出「ありがとう・・・」

相馬さん、今日は90分ジュニでお願いしますよ!!

ケンゴ→ジュニのホットラインも見収めかぁ・・・

淋しくなるな。