GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ちゃぶり返したよ☆ジュニの2ゴールで!!第33節ホーム最終戦vs横浜FM戦 &お帰りクロ♪

等々力での今季リーグ最終戦、そしてジュニも最後の等々力。

何としても勝ちたい、勝って欲しい。

その気持ちとは裏腹に前半は相変わらずの重たいスタートの様だった。チャンスらしいチャンスも無く、それでも相手のミスに助けられたり、リキのビッグセーブもあったりで0-0で折り返した。

後半4分、中盤からドリブルで抜け出したタッピーのユウに出したパスが相手DFのオウンゴールを誘った。

1-0で先制!!  ここから一気に火が付いたような・・・

後半32分、ケンゴ→ユウと繋ぎ最後はジュニゴ――ル!!

涙でBASKET CASEが歌えない・・・

さらに後半39分タッピーのパスを受けたジュニが相手DFをかわしたシュートはそのままゴールネットへ。

3点目、またしてもジュニゴ――ル!!

ゴール裏で皆が輪になり指を空に突き上げたシーンを見て、またまた涙でBASKET CASEが歌えない・・・

皆がジュニにゴールを、ジュニも自分で決めると言う気持ちが伝わって来た。

3-0になった時点できっと来る!と思っていた事が現実に。

後半43分ユウ→ヤジIN (私はここで来てほしかった!)

続く46分その時は来た。

間に合ったね、クロ。 お帰り♪クロ。

まだまだ全力プレーは出来ないかもしれないけど、天皇杯もあるから

頼むね^^

最後のピンチもなんとかしのいでそのまま試合終了。

勝った、勝った!!  良かったよ~、ホッとした・・・・

とにかく勝ったのはもちろんうれしい、マリノス相手に3-0で勝てたのはもっと嬉しい♪そのうちの2点がジュニゴールなのがなんとも言えません。

ジュニ最後の等々力で、今季ホーム最終戦でやっと勝てた。

そんなジュニがいなくなる事は受け入れがたいけど、これもフロンターレが前に進む為の事と信じ、武田社長の言葉を信じて(攻撃力のね)。

私もジュニが天皇杯までチームに残ってくれる事を強く希望します!!

それは叶わない事なのでしょうか・・・

ありがとう、ジュニ。沢山のゴール、沢山の思い出。

忘れないよ・・・