GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

もうひとつのタイトルに ”挑む“ 天皇杯2回戦vsアルテ高崎戦

今年の天皇杯がいよいよ始まります。

去年は4回戦で敗退しましたが、今年はどこまで進めるか?

決勝へ進むためには、いえタイトル奪取の為には一つも負けられ

ませんから・・・

対戦相手はJFLアルテ高崎というクラブです。

名前は聞いた事あるけど、どのようなチームかは全く知らないので、

だけど油断は禁物。 全力でぶつかっていきましょう!

おそらくヤンフロ主体のメンバーになるでしょうが、スタメン予想(希望)

をしてみます。

        ナツメ    ユウ

 ノボリ                 クス

       イナ      リョウタ

コミ    ソノ     サネ      裕介

           マツ

という感じで。

イナは90分はまだ無理と見てイナ⇔コウセイとか、

コミ⇔ユウダイもあるかなと。

FWもどちらかがクッキーorマルと途中交代になるか・・・

で、GKはやはり ”マツ” で。

アンチャンのスタメンかもしれませんけど、あえて ”希望” を

込めて・・・

マツ本人も試合に出たがっているようだし。

アキトあたりも入れてみたいけど、どうかな?

まずは初戦突破を目指してぬかりなく、お願いしますm(_ _)m

私も参戦します♪