GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”勝利信じて・・・” リーグ戦第26節vsFC東京戦 ~多摩川クラシコ~

「さぁ、今日こそは・・・」と意気込んで参戦するものの、勝てない日々が続いています。

ケンゴもコメントしているように「舵は切ってしまっている」。

だから、私はその言葉を信じて、選手たちを信じて、まだ見えぬ生まれ変わったフロンターレを信じて後押しを続けていくつもりです。

もう、後戻りする事はできませんよね。

少しづつでも進歩をしているのであればそれを見守っていきたいです。

フロンターレが好きだから。

だから・・・たまには勝って下さい。

あと9試合、2つ位勝って3つ位引き分けて残留決めよう、出来れば早く決めよう。

そのひとつを今日勝とう。

今日の多摩川クラシコ、少しづつでも良くなっているフロンターレを更に勢いづけるのに絶好の舞台、そして相手です。

先のホームでは数的有利に有りながら0-1で負け、前相馬監督を退任に追いやっていまった。

その借りも返さなくてはいけない。

監督の責任もあるけどさぁ、やっぱり試合するのは選手たちなんだよね。

哲さんもファイフロでコメントしてた、「試合の内容は確実に上がって来ている、希望が持てる」 と。

そんな事言われたら、なおさら信じて後押しするしかないでしょう!

フロンターレは累積警告でイガと裕介を欠くと言う非常事態に。

こと、裕介の不在にいたっては攻撃にも少なからずとも影響してきそう。

だけど勝たなきゃいけない、勝ちたい、勝って欲しい。

今日は、いや今日もサポーターも含めた総力戦で戦いましょう!

今日こそ勝って笑顔で帰りましょう!

こーじのバースデイゴール、見たいね・・・