GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

開幕戦、2-1でフロンタ―レの勝ちの様で・・・

一昨日のファイフロで、今季開幕戦の始球式を務める小森純さんが予想していましたね。

私も便乗します!  2-1でフロンターレの勝ちで!!

点は取るけど失点が防ぎきれない。。。

今までの練習試合の内容を見聞きしているとそんな風に思えてしまいまいた。

という事は、去年と変わり映えしていないって事か・・・

そんな中でも新加入の選手達は移籍組3人はもちろんの事、怪我で出遅れている棗以外の新人5人も、何やら期待させてくれる感が”大”

ですね(^^)レギュラー組もサブ組も、うかうかしていられませんよ!

新人の選手達はどこまで出来るのか、どこまでやってくれるのかが未知数なのでとても楽しみです。

相馬監督も{おーっ」と言わせるような采配見せてくれるでしょうか?

あと2週間ね。。。

きっと、「あっ」と言う間に来てまうでしょう!