GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

どう勝つか?お手並み拝見!リーグ戦第8節vs広島戦

たった4日の準備期間でどんな風に選手たちを動かし、どんなメンバーで、どんな戦術で、どんな起用方で、どう勝ちにもっていくのか?

ほんとに楽しみで仕方がありません。

昨日ファイフロで就任記者会見の模様を放送していました。

あれが全てでは無いにしろ、「マンフトのヤッヒ―」ではなく、間違いなく「川崎フロンターレ」の「風間監督」になってた。

闘う指揮官の顔になっていた。

とてもしっかりと自分のビジョンを持ちどっしりと構える風貌はとても頼りになる。

これなら選手達もついて行く覚悟を決めていてくれる事と思います。

そうだよ、どんなに風間さんがあーしろ、こーしろと言ったところで、それを実戦するのは選手達、試合するのは選手達だからね。

これだけは誰が指揮を執ろうと同じ事。

ホントに肝に命じて欲しいんです、活かすも殺すも選手次第。

初陣の今日、相手は風間さん古巣の広島、申し分ない相手です。

どう勝つか?とっても興味あります^^

楽しいサッカー、今までは窮屈そうなところも見られからね。

望月代行を経て、風間監督へとバトンタッチしたフロンターレ、本当の闘いはこれから。

どうか初陣を飾れるように頑張ろー!!

でもね、実際は祈る様な気持だョ・・・