GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

未知なる闘いへ ~風間フロンターレ始動~

いよいよ風間新監督の下、フロンターレが新たに始動した。

月曜日の「すぽると」を見逃してしまって、悔やんでも悔やみきれないのですが・・・

昨日の練習後の風間さんの「所信表明演説」なる会見コメントを読ませていただきました。

かなり希望の持てる、期待が出来る、可能性を感じる、前向きな発言が多い様に思えました。

それでもプロの監督は初めてとの事なので、不安がないと言っては嘘になります。

風間さんの今まで培ってきた経験、サッカーを見る目、人を見る目はきっと確かなものであると信じて・・・

選手の名前と顔が一致しているのが半数くらいとか?今からでも一生懸命覚えて下さい。

そして、一生懸命頑張っている選手はどんどん使って欲しいです。

ことヤンフロ達はきっとやるき満々な事と思います。

良い選手いますよ!!

なんとか風間さんの手腕と頭脳で引き出して欲しいです。

土曜日の広島戦、楽しみだぁ~♪