GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”ジュニ”はご機嫌ななめ?

(↑、ジューシーフルーツの”ジェニーはご機嫌ななめ”から引用^^、歳がバレますね・・・)

開幕まであと10日。

だけど途絶える事がない怪我人情報。

今度はジュニですか・・・開幕戦欠場も、とか。

もともと痛めていた所(左ふくらはぎ)だそうで。

手薄とも言われているFW陣でヤジが合流しクロも合流したものの、悠様と棗はまだなのかな?元気なのはFW陣最年少の”マル”こと、谷尾だけか・・・

去年はテセもへナもいたから心配はしていなかったけど、ヤジも怪我を繰り返してるしクロはどの位期待していいものなのか?

フォーメーション組むのも難しくないですか?

私は4-2-3-1を推奨したいのですが・・・

今年はACLが無い分調整も上手くいくのかと思っていたら、

どうやら考えが甘かったか・・・

いやいや、大丈夫でしょう!

まだ10日ある?もう10日しかない?

やっぱり心配だ(≧≦)