GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

新キャプテンと副キャプテン♪

そう言えばまだだったのですね^^

今年のキャプテンにイガ、副キャプテンにイナとコミとの発表がオフィシャルにありました。

イガのキャプテン、頼もしいですね!

私は今年もてっきりケンゴかと思ってた・・・

副キャプテンのイナとコミには少々驚きが。

二人共、移籍して2年でイナに至ってはベテランだから引き受けないかと思っていたので。

逆にベテランだから頼りになるかもしれませんね。

去年よりはコンディションも良いと思うので、今年は何試合フルで出てくれるか?期待してますよ!

コミはコミで2年目にしてすっかり”フロンターレの顔”になったのではないかと思う位の露出度ったら^^

フロンタには欠かせない選手になりました。イガイナの大阪コンビに、コミがどの程度突っ込めるか・・・では

なく、2人3脚で今年のフロンターレを引っ張って行って欲しいと思います。