GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

今年はどれだけ行けるかな?2011年Jリーグ日程発表

先日、2011年度のJ1リーグ日程&ナビ杯予選リーグの日程が発表になりました。

「何試合参戦できるかな~?」

子供の行事等とバッティングしない事と、軍資金が確保出来るかで参戦回数も変わって来てしまうのですが。。。

とりあえず目標として・・・

  1、月1の等々力参戦。

      ハードルがかなり低いとは思うのですが

      いた仕方なく。。。頑張って2ケ月で3回といったところ

      でしょうか。。。

      ナビ杯に至っては平日開催は”×”でしょう(><)

  2、アウェイ参戦首都圏脱出

      恥ずかしながら首都圏以外のアウェイに参戦した事が

      ないので、今年は何とか行きたいです。

      でも、自信ないです。。。

今年もJの合間に親善試合、南米選手権やW杯予選など代表戦も

盛りだくさんなのでJ以外の楽しみもありそうです。

他の注目はロンドンオリンピックの予選ですよね。きっとヤンフロからも召集される事と思うので、まずは

メンバーに選ばれるように頑張って欲しいです。

あとファン感はいつなのか?ヒデキはいつYMCAを歌いに来るのか?

などなど。。。試合以外のイベントの日にちも気になるところです。

それから、勇介の東京Vも見に行かないと。。。忙しい(- -);

当面の目標は3月5日の開幕戦。

早速、地元の子供会の行事と重なってしまって。。。

きっと午前中には終わると思うので、終わり次第ダッシュで

等々力へ↗。

万が一にも来年度の役員が回ってきてしまったら。。。

引き継ぎはお断りして等々力へ行かせていただきます!

開幕戦ですよー、これだけは譲れませんから~。