GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

デスゴール、ナビ杯だけど気になるんデス・・・~ナビ杯予選リーグ第3節vs磐田戦に向けて~

今日はリーグ&ナビ杯5連戦の2戦目。

等々力でのナビ杯予選リーグ、磐田戦です。

磐田はリーグ戦ではフロンターレと同じく4戦終わって未だ勝利なし。

しかし、ナビ杯は2戦2勝に加え得点も「7」と絶好調。

リーグとナビスコ、何か違いがあるのでしょうか?

フロンターレは、変らない見たいですが・・・

ナビ杯も磐田は3戦目、フロンターレは2戦目ですけど。

何やら今日はスタメンが違うみたいだ、満を持してジェシ&リョウタが今季公式戦初スタメンの様だ。

ジェシは足の具合はどうなんだろうか・・・ソノ、イガと大事なCBを欠いている状態なので、無理して出場・・・なんてことではないよね?

ジェシがピッチにいてくれると、スタンドが沸くだけでなく、私達の気持ちもワクワクする・・・そんな風に思います。

そしてやっと来るリョウタ、FC東京との練習試合では良いアピールが出来ていたものの、先週の甲府戦では出場なし。

みんながリョウタの出番を待っていた。頑張れ、リョウタ!

その甲府戦では途中出場で流れを呼び込み同点ゴールを決めたヤジがパトリックに代わりスタメンの様だ。

アンカーには甲府戦で90分プレーしたマサキがスタメンみたい。

左足のテーピングが気になるのだけど疲れは無いかな?マサキらしいダイナミックなミドルシュートに期待です。

磐田と言えば・・・まだシーズン初めです。前田選手の「デスゴール」が気になるところなのですが、何やらナビ杯は対象外との事なので安心していられるかと思いますが、やはり決められたらイヤ~なムードが漂いそうです。

”前田選手にシーズン初ゴールを決められた・・・”となると、リーグ戦では無いにせよ、気にせずにはいられません。小心者なので・・・

だから今日は前田選手のみならず、失点「ゼロ」を目指しましょう。

そうすれば、今季公式戦初勝利にグッと近ずくことでしょう。

そろそろスカッと勝って等々力にも花を咲かせよう!!

私は参戦出来ませんが、参戦される皆さんに想いを託します。

今季公式戦初勝利目指して、等々力に笑顔が戻りますように・・・

「Believe In Tomorrow」 いや、 Todayだけど^^

信じてるよ~!!