GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

そろそろ勝たなきゃね!ナビ杯予選リーグ第3節vs仙台戦

ただいま公式戦6戦勝ち無し。

守備が良くなるも、点取れず、点取ったら守備崩壊・・・

と、なんとも歯がゆくもどかしいフロンターレ

今日はナビ杯グループリーグ3戦目、等々力に仙台を迎える訳ですが・・・

仙台サポさん、先日のFC東京戦ではきれいな花輪をいただきまして有難うございました。

花輪の御期待には応えられませんでしたが、「親愛なる~」の言葉に、少しウルっときましたね。

親愛なる仙台の方々ですが、今日は負ける訳にはいきません。

監督解任後2戦目、結果を急いではいけないと思いつつも、早く勝って欲しい。

勝って胸のつかえを取り除きたい気分です。

そして望月監督代行は古巣対決となる訳ですが。

仙台は連戦、移動でメンバーどうするのかな?

もちろん勝ちたい、だからフロンターレはガチメンバーで望むのか?

まだ4月ですがこの先の連戦や夏の暑さの事など考えたら、ターンオーバーの意味でヤンフロ達を使ってみませんか?

と、私が考えたらこうなりました。

       ユウ   ルイ

  ノボリ           タッピー

      コウセイ リョウタ

ユウダイ ヒロキ  モリシュン  裕介

        アンちゃん

本当はやコウセイ、タッピー、モリシュンも休ませてあげたいけど、年齢を考慮したらこうなりました。

交代に、ノボリ→へナト、ルイ→ヤジ、勝つと見越しコウセイ→イナで。

願わくばぱうろやヘネも見たいけど、ヘネ入れるならジェシもセットで入れた方が良さそうだし。

とにかく今日は勝つためプレーを、スタミナとか時間とか上手く考えましょう。

それとガンバ戦で見せたあの速攻、もいちどトライしてみませんか?

相手の守備がまだ揃う前に、時にはずるがしこく、そしてあざやかに・・・

いくら等々力開催とはいえ、平日のナイタ―は参戦不可なので参戦されるサポの皆さまに、そしてなによりも選手達に気持ちが届きますように・・・

負けるなよっ!