GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

3連勝を見届けられるか?リーグ戦第28節vs柏戦

FC東京戦、札幌戦と悪いところもありながらも何とか連勝する事が出来た。

昨年のリーグ王者にこの良い流れのまま立ち向かう事が出来るかな?

5月のホームでは完封負けしてるからなぁ、ホームの借りをアウェイで返したいところです。

今日のスタメンにはコウヤに代わりへナトが久しぶりにスタメンに入る様だ。

待ってたよ~!!

札幌戦では目の覚める弾丸シュートを叩きこみ勝利を導いてくれた。

セットプレーだって、へナトがいれば期待も出来る・・・

どうやら前線がドリブラ―が多くなり、風間サッカーの「繋ぐ」と言う事では離れてしまうかなと思いがちだが、いやいやきっと違うものを見せてくれるでしょう、見せてくれるに違いない。

勝てば今季2度目のリーグ戦3連勝、勝ち点も「42」となり残留にググッと近づく、かもしれない。

残留に向けてはいくつ勝ち点あっても事足りない、と思っていた方がいいでしょう。

残留の勝ち点ラインが上がる可能性もあるからね。

とにかく負けない事!!

今日も勝ちにいきましょう!!

今日の日立台での柏戦、恥ずかしながら私は日立台デビュー戦であります・・・

そして、サッカー専スタも初めてなんです。

ピッチとスタンドが近いんですよね、すんごい楽しみです♪

それで勝てたら最高に幸せです(^o^)/