GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

スコア以上の敗戦感・・・リーグ戦第28節vs柏戦

なんとも言えない後味の悪い試合。

試合終了後、ケンゴがあれだけ怒っていたのも初めて見た。

風間監督のコメントもやりきれないと言うか「忘れたい」というのもわかります。

しかし、審判のジャッジも込みでと言うのなら崩せず、チャンスも作れず、シュートも打てずでは勝てないのかな、と。

5月の等々力同様、押さえるところをしっかり押さえられて相手の戦略にハマってしまったのかもしれませんね。

結局、サネの与えたファウルからのFKでの1失点のみ。

それ以外のピンチは防ぐ事ができていた、あのプレーだけに泣かされてしまった。

あのサネのプレーをファウルとするのなら、その前のクスへのチャージは取らないのか・・・

後半AT,ヤマへのチャージも・・・

今日の主審の方、あとから録画でご自身のジャッジを見る事があったとしたら、恥ずかしく思わないのかな。

ホントに残念です。

1失点後、リョウタに代わりヘネが入った。

それもFC東京戦と同じく前線に。

プレーを見る限りでは安定感が見られなかったかな・・・

だったらコウヤを入れても良かったのかな。

昨日はコウキが良かったからイガをボランチに入れてケンゴを前にするのはどうでしょう・・・

          コウヤ

  へナト            こーじ

          ケンゴ

       コウキ   イガ

とか・・・練習していなかったらムリですかね。

勝てば順位も賞金圏内へ入れた、引き分けでも順位は上げられた、もったいない負けでした。

とにかくひとつでも多く勝って、1点でも多く勝ち点を取り残留を決める事。

出来る事をこつこつとやる事、辛抱強く、粘り強く。

残りの6試合と、水曜日の徳島戦に向けて・・・

そして私は初の日立台、初の専スタ観戦でした。

良いプレーも間近で見れるが、見たくないプレー、不遇なジャッジも見えてしまったり。

等々力のゴール裏とは見え方が違うので、色々楽しめました。

また参戦したいです。