GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

へナト&こーじで4発快勝☆リーグ戦第31節vs浦和戦

今季ホームでのリーグ戦で唯一の平日ナイターとなった昨日。

それもよりによって浦和戦とは・・・

試合でも負けたくなかったし、応援でも負けたくなかったから。

行きたかったー、悔しいー(>_<)

けど、勝ったから嬉しい~♪

TL&速報メール観戦でしたが、ドキドキ感は変らない。

前半19分、柏木選手に決められ先制を許す。

意気消沈している間もなく前半22分、へナトのFKで同点に追いつく。

喜んでいる間の前半28分、またもへナトのFKで追加点、2-1に。

セットプレーで点が取れている、まるで夢の様だ・・・

さらに喜んでいる間の前半34分、ケンゴからのパスをへナトが決め追加点、3-1に。

前半で3点て、すごい!! 12分で3点決めたへナトはもっとすごい!!!

今季チームで初の、自身も初ハットトリックを決めたへナト、すごすぎる。

シーズン途中は辛い時もあったと思うけど終盤戦に来てのこの活躍ぶりは、来季も絶対に欠かせない選手ですね。

前半を3-1で折り返すも、後半13分槇野選手に決められ3-2に。

この流れ、前節の神戸戦に似ている・・・

だけどこの日のフロンターレは違った。

後半27分、クスに代わり入ったこーじのゴールで4-2に。

試合はそのまま終了し4-2でフロンターレの勝利!!

ありがとう♪、みんな。

Jリーグタイムでゴールシーンを見た。

へナトのFK、1点目は運も味方に、2点目は頭脳プレーと精度で、3点目は巧さで、まさに「ノリノリ・へナト」だった^^

こーじはこーじで隙を逃さなかったからこそ決められたゴール。

やるべき事をきっちりやれば、結果も自ずと付いて来る、といったところか。

勝ち点も「43」に積み上げこれで残留決まったかぁ?と思ったら、

ガンバが引き分け新潟は勝ちで、安全圏には入っているものの確定が出た訳ではない。

次節新潟との直接対決を制し、堂々と残留を決めようじゃないか!

10日間しっかり準備してオレンジ撃破といこうじゃないか!

もうひと踏ん張り、頑張って!!