GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

さてさて、そろそろ決めなくちゃよ!リーグ戦第31節vs浦和戦

いよいよリーグ戦も佳境に入って来ました。

フロンターレは残り4試合で決めなくてはいけません、残留を・・・

前節神戸戦、前前節G大阪戦と合わせて5点も取れているのに、2試合連続で3失点とちょっと守備の方がお粗末になっている様ですけど、この10日間でどこまで立て直すことが出来たのか・・・

今日は3バックで望む様です。

左WBにノボリがスタメンとか・・・

久しぶりのスタメン、ポジションかっさらう位の思いっ切りの良いプレーに期待してるよ!

3バックだったら相手の浦和の方が1枚も2枚も上手かもしれないけど、そこは気持ちで負けないで~。

ミスを悔やむより、一歩踏み出さなかったことの方がきっと後悔すると思うから、悔いのないプレーをしよう。

パスで綺麗に崩して得点ももちろんうれしいけど、体ごとボールと一緒にゴールする位の泥臭さの方が、今の等々力なら盛り上がりそうな気がする。

さあ、勝って早く残留決めておくれ~!!

土曜日にナビ杯決勝があつたからですか?今季唯一のリーグ戦平日開催。

んー、て事で止む無く不参戦となってしまいますが、等々力へ行かれる皆さんに想いを託します。

頑張って!!