GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ブーイングもしないが拍手も出来ない・・・vs新潟戦

そりゃそうだよねぇ、相手はタジキスタンじゃないんだから・・・

ケンゴ、仕事させてもらえず(><)。

チャンスも幾度かあったけど決めきれなかったねぇ、イナ・・・

前半終了間際PKを与えてしまったが、リキのビッグセーブもあり0-0で折り返す。

後半16分、25分とカウンターから失点。7月のアウェイ戦、ビッグスワンと同じくブルーノロペス選手に。

1点目なんか綺麗なゴールでしたね、アッパレです。

21分、イナ→クスの交代でケンゴがボランチに下がり、前半よりはゲームメイク出来たかもしれないけど、ゴールが遠い。

31分、こーじに代わりユウも入ったけど、交代も遅い・・・

35分に新潟菊池選手が2枚目のイエローで退場、数的優位になりやっとエンジンがかかってきたかな?

キクも前線に加わってパワープレーに出て44分、ヤジが落としてジュニのシュートが決まりゴール!

やっと、やっと決まった。

決まりそうで決まらないシーンが続き2-1のまま試合終了。

陸前高田から来てくれた方達に勝利のプレゼントを送る事もできず、公式戦5試合無敗記録も途絶え、相変わらずリーグ戦に至っては等々力では勝てない。

点が取れないなら最低限、守りだけはしっかりしないといけないのに、

サネの不運な負傷交代もありで、またCBがイガとキクになり・・・

もうあと5試合しかにのに、問題点を今から解消しようと言うのか?

チーム得点王のユウのベンチスタートもわからない。

相手の執念を褒めるより、それを上回れる様に自分とこのチーム内を鼓舞させないと。

このままじゃ残留争いにまた巻き込まれちゃうよ。

わかっていない訳ないよね。

今、チーム内に ”一体感” はあるのかな・・・