GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”劇場”で”お祭り”再演なるか? vs新潟戦

明日は等々力でリーグ戦、新潟を迎えます。

危なっかしも天皇杯2回戦を勝ち抜き、明日に向けてちゃんと準備しているよね・・・

7月のビッグスワンでは攻めきれず0-1で負けている。

借りを返さなければね。

明日はタッピー、裕介と2人もレギュラーを欠いてしまうけど、ケンゴが戻って来る。

タジキスタン戦でフル出場だったけどスタメンはあるのかな?

でも、そうも言っていられない、だって ”残留” 決めなきゃいけない。

陸前高田から子供達も見に来るし、恥ずかしい試合は出来ないよね。

勝つ事が最高のお土産になるはずだから、勝ちましょう!明日も・・・

ケンゴは戻ってくるけれど、代表のようにトップ下ということはないし。

アシストもゴールも見たいよ~。 SHでケンゴの腕の見せ所だね。

でっ、明日の私のスタメン予想・・・

     ジュニ    ユウ

こーじ             ケンゴ

     イナ     コウセイ

コミ  ヒロキ    イガ    サネ

         リキ             です。

サネは17日からU-22のトレーニングメンバーでチームを離れてしまうけど、明日は出てもらわないと・・・

とにかく、1試合1試合が正念場と言う事を肝に命じて、

自分達が勝てばいい事、早く残留決めようよー。

明日は等々力での ”ケンゴ祭り” に期待したい・・・

 P.S.   リョウタ、仮免合格おめでとう!

      これから路上に卒検、先はまだまだ長いね、頑張れ・・・