GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

リョウタ、10番!

2012年 AFC U-19選手権に向けて行われるグループリーグ

の予選メンバーにリョウタが選ばれたのですがなんと、背番号が

「10」 ということで・・・

ライバルを差し抜いて掴んだ背番号「10」ですよ。

すごいね、リョウタ。  おめでとう!!

ケンゴといい、リョウタといい、誇らしいですね。

フロンターレでも徐々に才能を発揮しつつあるリョウタ。

きっと活躍してくれる事でしょう。

頑張れ、リョウタ!!  (忙しくて仮免受ける暇もなしかな・・・)

U-22のトレーニングメンバーには、アンチャンとサネが選出。

来月行われるロンドン五輪に向けての事でしょうが、シリア戦は国立

で試合があるのですね。

代表メンバーに残る為にも頑張らなけらばネ^^

残念と言うか、東電マリーゼが仙台へ移管するそうです。

フロンターレ レディース」なんて淡い希望を持ってはみたものの、

実際にクラブを持つと言う事は色々とクリアしなければ事もあるのでしょうか?

2部リーグからのスタートですが、是非とも1部に昇格して新たな

なでしこ旋風を巻き起こしてもらいたいです。

マリーちゃんも良かったね♪