GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

必ずや勝ち点だけは持ち帰ろう!vs仙台戦

これからのリーグ残り5戦は本当に厳しいものになると思います。

今日はアウェイで仙台戦です。 

未だに3月11日の事は忘れていません。

Jリーグ再開後、等々力で行われた試合はフロンタが先制するも、逆転負け。(もしやそのころから・・・)

被災された皆さん、もちろん仙台の選手の方々も被災者ですが、

元気と勇気と笑顔を届けたい、勝ちたいと言う気持ちが勝利を導いてくれているのでしょう。

今現在もリーグ戦8戦負けなし、6連勝中、絶好調です。

フロンターレも一応、アウェイ2連勝中なんですけどね、薄いです(><)

今日はイガがイエロー累積で出場停止、その代りタッピーと裕介が戻って来ます。

そこで、先発予想なんぞ・・・

       ジュニ    ユウ

  ケンゴ          タッピー

       コウセイ  イナ

  コミ  ヒロキ   キク   裕介

          リキ  

                ですかね。

ヤジもいいけど、ユウも外したくない。 こーじはハードワークと見てベンチスタート。CBはキクとヒロキで。

コンディションが良ければソノでいってもと思うのですが・・・

おまけで、私のスタメン希望・・・

         ユウ

 ジュニ           タッピー

         ケンゴ  

     コウセイ    イナ

 コミ  ヒロキ   キク  裕介 

         リキ 

そうです、代表システムのフロンターレバージョン。

今季中に一度は見てみたい、フロンタでどの位機能するのか。

明日、仙台は雨模様のようです。

現地参戦される12番目の戦士達の皆さん、後押し宜しくお願いします。

そして、選手達には・・・・

  「手ぶらで帰ってくるなーっ!!」

とでも言っておきましょう。

頼んだよ、みんな・・・

P.S.  ヤジ、お子さん誕生おめでとう!明日はゆりかごダンスをするべく、ゴール狙っていきましょう♪