GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ケンゴは出る?出ない?vs大宮戦

5連戦の2試合目、今日はアウェイで大宮戦です。

前節甲府戦で右すねを強打したとのケンゴは大事をとってベンチスタートか?後半交代で出るのか?

まだまだ先が長いのでしっかり治してから出てきてもらいたい所ですね。

そこで私が期待したいのがタッピーです。9節の磐田戦で今季初先発するも、怪我で無念の交代。

ケンゴの怪我、ノボリの不在と言う事でのスタメンになるかもしれませんが、こういう巡り合わせの出場機会でも結果を出せば次に繋がるかもしれません。しっかり頑張って欲しいです。

甲府戦でもFKから得点出来たしね^^それにタッピー出なくて誰がCK・FK蹴るの?などとくだらない疑問が沸いてきてしまいます(><)

アンチャンがU-22召集されていますが2人のGKを怪我で欠く中、今節のゴールマウスを守ってくれます。

頼むね!

こーじ曰く、「出来る限りの修正・調整をした」と言ってますが、問題の守備の方は期待できるのか・・・

あちらもホーム未勝利ですが、こちらもアウェイ未勝利なのです。

ここで勝ち点「3」をGETしないと、順位が一気に10位に落ちてしまうかもしれないのです。

これは大変だよ~、集中、集中!

私はJ'sGOALで速報画面とにらめっこしながら一喜一憂するとするか。

そのあとのJリーグタイムを忘れずに・・・