GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

(今更ですが)5発大勝☆vs大宮戦

やっとこ更新できましたが、明日はもう広島戦だ。

中2日は選手もキツイと思いますが、参戦している訳でもないのになぜか私もキツイ(><)

やりましたね、今季アウェイ初勝利!

NACK5スタ初勝利!!

今季初5得点!!!

「攻撃は最大の防御」を証明してくれた様な試合、シュート数25本も圧巻。

点の取り方が時間帯も含めとても理想的だと思います。

こーじセンタリングからのタッピーのヘディング、苦手なCKからのヤジシュートこぼれるも詰めてきたイガがゴール、こーじシュートGK弾くもユウが詰めてきてゴール、相手からボールを奪いヤジドリブルでひとり旅ゴール、ジュニシュートが無理と判断も詰めてきたこーじに預けくるっと一転シュート。

DF陣も集中できたかな?無失点で終われた事で、アンチャンも気持ち良くU-22に合流出来た事と思います。

危ない場面も少々あった様ですが、ホントに良く出来ました!といった感じです。

私が一押ししたタッピーが要所要所で活きててくれたようで、嬉しいです。

あとはこーじだね、フロンタにはもう欠かせない、外せない選手になった気がします。

5得点もすべて違う選手、なおかつ全員日本人。

メイド イン ジャパン、すばらしい・・・

これが続けばいいんだけどなぁ、大勝の後の試合はどうかな?

けど、明日勝てば2位も射程圏内ですよ。

ホントに明日の広島戦は大事です。

いやいや、毎試合大事なのですけどね^^

ところで、ケンゴはどうかな?

等々力でケンゴ見れないと物足りない気もするが。

雨も心配・・・