GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ユウ、初チャント歌わせて♪vs広島戦

今日は5連戦の3試合目、広島を迎えます。

前節大宮戦で5-0大勝、無失点の良い雰囲気を、等々力まで持って来てくれたら・・・

今日の注目は、自身5得点を取ったと言う事で披露されたユウのチャント、You-Tubeで見させてもらいましたが原曲は「アンパンマン」。

色々と考えていてくれているのですね、すごいです。

これは大人はもとより子供も知ってる曲なので、歌詞さえ頭に入ればもう即効歌えるでしょう♪

今年、チャントは新曲ラッシュで憶えるのも大変なのですが(汗:)、いつも楽しく歌わせてもらっています。華族さん、有難うございますm(_ _)m

今日も色んな選手のチャントが歌えると(一人で独占もアリ^^)、今より上位も見えて来る!

相馬攻撃サッカーも試合ごとに実を結んでいると思いますが、守備も大事だからね、集中、集中・・・

そして今日の敵はまたしても雨・・・そして寒いって言ってますよ(><)

雨は憂鬱だけど、勝利で吹き飛ばしておくれ~!

アンチャン、明日代表合流?大変だけど若いから~今日も頑張ろう!ケンゴはまだか?

   P.S.

      リキ、あせらずがんばれ!待ってるよ。