GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

今季初連勝&連続無失点にアッパレ☆vs広島戦

キックオフの頃に降っていた雨も徐々に上がり、思う存分声援を送る事が出来ました。

その声が届いたのか・・・フロンタ戦士達今季初の連勝、そして連続無失点と言うおまけ付き^^

得点シーンも1点目は、コミのクロスにヤジが走り込んで来ての技ありアウトサイドシュート。

2点目はキクが自陣でボールを奪いヤジへパス、ヤジがそのままドリブルで駆け上がりセンタリングを上げた先に走り込んできたのは

なんとキク、目の覚めるようなヘディングシュートでした。

まっさに「完璧」です!こういうのが見たかった~^^

時間帯も理想的でしたね。

日替わりヒーローが表れてるのも好調の要因かな?

ユウのチャントは歌えませんでしたが、次回参戦するマリノス戦では歌わせてね。

守備も集中が切れることなく守れたと思います。

アンチャン、U-22気を付けて行ってらっしゃい♪

そして、ケンゴお帰り~。後半途中からでしたがプレーは見れたので安心しました。

順位も暫定ながら3位にまで浮上、やっとここまでキタっー!という感じです。

5連戦、2勝1分けと申し分ない結果ですが残り2つはアウェイ、そしてアウェイ3連戦となります。

日本平→カシスタ→そして日産スタジアムへと・・・

まだまだ踏ん張らないといけません。

気持ちで負けるな・・・

そいう言えば、我が家のvsドール君じゃんけん対決も2-0でした☆

ごちそうさまデス♪