GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

長友選手、インテルデビュー♪

初めてだと思います。

欧州サッカーをちゃんと見たの。。。

私だって知ってます、インテルくらいは。。。

ローマとかパルマとかフィオレンティーナとか、その昔ヒデがいたクラブもわかりますよ~。

そのインテルに期限ギリギリで移籍した長友選手が出場するとなれば、録画してでも見たいですね^^

後半30分、その時は訪れました。

スナイデルとの交代でピッチに入った長友選手。

もうすでに「55」番のユニ来てるサポーターがいましたね。

すご~い!

入ってからすぐローマのセットプレーが決まってしまいましたが、

その後の長友選手のプレーは見ていてこちらもワクワクしました。

あっと言う間の15分間でしたが、長友選手のアシストでエト―がゴール決めたり、自ら切り込んでゴールを決める時が近いうちに見られそうな気がします。

高さと体格では負けてしまうかもしれませんが、スピードとスタミナと気持ちでは負けないんじゃいかと思います。

この後ローマ戦の再放送ありますね。

次戦ユベントスではスタメン出場出来るかな?

頑張って欲しいですv(^^)v

そうそう、長友選手も青黒戦士の仲間入りですね^^

青が濃い~ですけど・・・