GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

VJ退団そして帰国&2次キャンプは実施

悲しいお知らせが現実になってしまいました(T  T )

「26」番が欠番になってしまったことはわかる気がします。

きっとギリギリまで交渉しいていたのでしょう。。。

仮にVJと契約が合意に達していたら「11」番はどうなった?

新体制の前には悠様がつける事が決まっていたんだったら・・・

このタイミングでの発表はどうしてなのだろうか。。。

んー、納得いかないというか理解できないな。。。

早く移籍先が見つかって欲しいです。

そして良い知らせが聞ける事を待っています。

ありがとう、VJ。。。

そして、フロンターレの2次キャンプが予定通り行われるとのこと。

何よりです、キャンプ大事ですもんね。

コミュニケーションをはかる、コンディション作り、戦術確認他、やること沢山あるし。

まだ噴火もおさまってはいない様ですが、宮崎市内は降灰などは大丈夫なのでしょうかね。。。

新燃岳に近い方の被害は大変な事と思います。

早く鎮静化して欲しいですね。

それにしてもヤジが怪我から合流は良しとして、ジュニとクロの怪我

とはどうした事か?

今年もFW陣は怪我に悩まされるのか?

悠様をはじめ、棗や谷尾もチャンスかなぁ^^

開幕前に予想したいとは思いますが、そんなに怪我が多いならフォーメーションはいっその事FW1トップというのはどうでしょうか?

攻撃的な中盤、魅力アリアリですけど(^^)/