GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2011シーズン・選手スタッフプロフィール更新されていますが、そこにVJはいない。。。

ようやくオフィシャルにて今シーズンの選手・スタッフプロフィールが更新されていました。

今年はこれまでよりグッと内容も濃くなっていて、読みどころ満載なのですが・・・

そこにVJはいません。。。

昨日ツイッタ―に「来週ブラジルに帰ります」との書き込みを見つけました。移籍情報はわかりませんが、これで退団は決定的ですよね。

今年のメンバー、すごいと思います。

ケンゴ、イナ、たっぴー、コミ、こーじ、裕介、コウセイ、ジュニ。。。

そこへVJがいればリーグ最強(言い過ぎかな?)、鬼に金棒(古ッ!)だと私は思います。

VJ本人は残留を希望していたと聞いています。

クラブとVJとの間に何かあった?

退団に至る経緯がわからないので何とも言えませんが。

あの個人技でのドリブル突破が見られなくなるのは残念です。

「ちょっと持ちすぎじゃな~い?」なんて思ったこともありましたが^^

麻生Gでも他の選手に「ヴィトちゃ~ん」なんて呼ばれてて、シャイだけど人なつっこい感じにも思いました。

寂しくなるな。。。

何処の国のクラブでプレーするかはわかりませんが、あのVJのスタミナと技術を見せて欲しいと思います。

ありがとう、VJ。。。