GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

"夢”が叶ったタニ、良かったね。神奈川ダービーで会いましょう!

オフィシャルより正式発表がありましたね。

現実となると寂しく思えます。

今シーズンはイナの加入によりスタメンが減ってしまったタニ。

それでも11月、味スタでのスタメンの時はケンゴ不在の中、キャプテンマークを袖に付けてイナとのナイスコンビでフロンターレに勝利をもたらしてくれた事、きっとタニが一番安心した事でしょう。

8月のホーム仙台戦では途中出場の後、すぐさまゴールを決めてイエローが出るにも関わらずユニを脱ぎ、グルグル回してGゾーンへ走って行った事、あれが今季唯一のゴールでした。

いい思い出ももらったよ。。。

マリノスは子供の頃から憧れていたクラブだったのね。

夢が叶って良かったと思います。

恩返しはダービー以外の試合にして下さい。。。

vsフロンターレ戦ではお手柔らかにね(^^)

”夢”と言えば。。。(またケンゴネタですが)

ケンゴの”夢”は叶わないのかな~?

4大リーグではないけれど、”夢”の海外なんだけど。。。

トルコじゃだめか。。。

なら絶対残留ですよ!

私も新ユニをケンゴにも着て欲しい。。。

見たいです。(^^)/