GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

怯む事なく、立ち向かうべし!リーグ戦第22節vs横浜Fマリノス戦 〜神奈川ダービー〜

夏休みも終盤に入り、明日の夜は多摩川で花火大会もある。

私は多摩川の花火より、日産スタでフロンターレが打ち上げる花火が見たーい!!

予想によると明日のスタメンは・・・

         ヨウヘイ

    裕介 サネ イガ アキト

      コウキ  イナ(クス?)

   リョウタ   ケンゴ  ヤマ

          コウヤ

らしい。

14戦負けなしの相手にまずは高さ対策から入ったんだ・・・

あと、イナの頑張りがホント必要だと思う。

マリノスの危険な芽を摘んで欲しい。

先に行われた等々力での”神奈川ダービー”では、初めてのスコアレスドローに終わり、タニからは「あんなパス取れない・・・」なんてコメントもあったけどあれから約2ケ月、風間監督が就任して4ケ月弱、技術力アップは期待していいんだよね・・・

であるならば、ポゼッションで上回り、相手を翻弄させるプレーを期待するよ。

で、PAの近くまで来たのなら迷う事なくシュートは打とう!

リーグ最少失点のDF陣を相手に、勇気を持って自信を持ってプレーしよう!

勢いだけでは立ち向かえる相手ではないよ、覚悟して挑もう!

ヤンフロ達よ、怯む事なかれ・・・