GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ベストイレブンとアジア杯予備登録

昨日2010Jリーグアウォーズが開かれ、ベストイレブンに我がフロンターレからはケンゴが5回目の受賞となりました。オメデトウ!!

今年は顎の骨折に始まり、W杯メンバー選出そして出場と激動の1年だったと思います。

チームとしてはあまり奮いませんでしたが、ケンゴ個人としてはやはり南アフリカのピッチに立てた事、短い時間ではありましたがケンゴファンとしてはなにより嬉しく誇りに思えます。

そして今回のベストイレブン、本当にオメデトウ!!

合わせて優秀選手賞に選ばれたジュニ、オメデトウ!!

怪我で出遅れたものの14得点はさすがです。もし開幕から出ていたら間違いなく得点王だったのでは?しっかり怪我を治して帰ってきて下さい(^^)

ベストピッチ賞に等々力が選ばれなかったのは不満だなぁ。猛暑の中でも荒れることなくきれいなピッチを維持でできていただけに残念です。

そして一番のビックリ(すみません。。。)はコミがアジア杯の予備登録メンバーに選ばれた事!移籍1年目にしてフル回転。すっかりフロンタ戦士です。最終メンバーに残るまで「おめでとう」はとっておきますが、左SBは強力なライバルがいるので。。。でも選ばれて欲しいです。

エイジ、ケンゴも選ばれていますが、3人揃ってカタールのピッチに立てますように。。。