GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

勇介よ、何処へいく。。。

オフィシャルにお知らせがありましたね。

いつかは?と思っていましたがこのタイミングでとは。。。

「出来の悪い子ほどかわいい」とは、勇介の為に有る言葉のように思えます。

勇介に関しては賛否両論、やっぱり否の方が多いかな~?

私は「賛」なのですが。。。勇介のハツラツプレーは大好きです、攻撃に上がり過ぎて守備がおろそかになる部分も多々ありました。

そりゃ、ラフプレーや ”ガムくちゃくちゃ”に関しては「否」ですけど~(^^)

何か違うんですよ、居るとワクワクすると言うかヒヤヒヤすると言うか、「落ち着けー」とか、「走れー」とか、「上がれー」とか「んだよー」とか、よく叫びました(- -);

等々力も自然と沸きますしね。

ファン感の時には子供と3ショットで写真を撮ってもらい、ユニにもしっかりサインもいただき(親子共々)、「頑張ってください」と声掛けたら「コクリ」と頭を下げて笑ってくれました。。。

いつもなにかといちゃもん付けてくる、うちの旦那が珍しく「森だけは気になってた。。。」とまで言わせた人だけに。。。

どこかのチームでプレイ出来れば。。。こっそり応援します。

ここまで辛抱強く使ってくれたフロントの方に感謝してして下さいね。

ユウジも何処かへ移籍になるのですかね。

もったいない気がしてなりません。でもユウジを必要としてくれるチームがあるのであれば、そちらでの活躍を期待してます。

周平&ヒデ、長くフロンターレの最終ラインにいた二人。

周平は「納得の」と言っていましたが、ヒデが「体がボロボロ」とは。。。

お疲れ様でした。。。

エジソンコーチも契約満了とのことで、お疲れ様でした。。。

寂しくなりますが、これからもフロンターレを見守ってくださいね。

勇介、どうするんだろ。これでケンゴまでとなったら。。。

やっぱり、ケンゴには残って欲しいな。

「生涯川崎」とはいかないのかな。。。