GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

日の丸の誇りを胸に・・・2014FIFAW杯ブラジル大会グループリーグ第3戦vsコロンビア戦に向けて。

明日の早朝、いよいよ運命の第3戦、FIFAランキング8位のコロンビアとの対戦。

グループリーグ1試合を残し2勝を上げて勝ち点「6」のコロンビアが決勝トーナメント進出を決めている。

残りの1枠をかけて闘うのだが・・・

日本が決勝トーナメント進出するには、コロンビアに勝つことが絶対条件。

それに同時刻キックオフのギリシャvsコートジボワール戦の結果待ちと言う、とても厳しい状況下にある。

いずれにせよ日本が勝たなければいけない事には間違いない。

今まで以上の攻撃的なサッカーが必須となると思います。

プレーだけでなく気持ちでも攻撃的に。

コロンビア、強いですよね。一筋縄とはいかないでしょう、けど勝たない事には何も生まれませんし、次にも繋がらない。

仮にメンバーを落としてきたとしてもコロンビアはコロンビア、こちらに隙が出来てしまうようでもいけません。

やり続ける事、諦めない事、食らい付く事、必死になる事。

勝ちたい気持ちを持ち続ける事。

頑張ったらきっと神様だってご褒美くれるでしょう。

頑張れニッポン!!奇跡を起こせ・・・

起きます様に・・・

<a href="http://soccer.blogmura.com/frontale/"> src="http://soccer.blogmura.com/frontale/img/frontale88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ" /></a><br /><a href="">http://soccer.blogmura.com/frontale/">にほんブログ村</a>