GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

勝利あるのみ!2014W杯ブラジル大会グループリーグ第2戦vsギリシャ戦に向けて。

初戦のコートジボワール戦は前半、本田選手のゴールで先制したものの後半、ドログバ選手が途中交代で出場後あっという間に逆転され1ー2の敗戦となった。

対戦するギリシャも初戦にコロンビアと戦い0ー3とこちらも敗戦、どちらも後がない戦いとなる。

負けたら終わりと思わないで、勝つしかない、勝てば次に繋がると強く思って臨んで欲しい。

連動した攻撃と守備、ラインを高く取りコンパクトな陣形で、適格なポジショニング、選手同士の距離間。

クロスを上げさせない、シュート打たせない。

素早い判断力、集中力切らさない、1歩でも早く1歩でも多く走る。

90分間1秒たりとも気を抜くことは出来ない厳しい闘いとなることは必須です。

でも、もうやるしかなんですよ、後戻りも出来ない。

やはり欲しいのは先制点、ギリシャの裏を付き抜け出しゴールを奪う。

明日はヨシトのスタメンも予想されていますがヨシトなら出来るはず、ヨシトらしいゴールネットに突き刺さるゴールが見たいです。

「頑張って」としか言えませんが、この想いがブラジルまで届きます様に・・・

<a href="http://soccer.blogmura.com/frontale/"> src="http://soccer.blogmura.com/frontale/img/frontale88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ" /></a><br /><a href="">http://soccer.blogmura.com/frontale/">にほんブログ村</a>