GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

「一番高い所」に行こう!!2014リーグ開幕戦vs神戸戦に向けて。

勝てば優勝のマリノスを倒し目標であった3位以内を達成し、ACL出場権を獲得したホーム最終戦から約3か月。

あっと言う間に向かえるリーグ開幕戦。

現有戦力をベースに新戦力の加入、キャンプを経て闘えるチームに仕上がったと思います。

昨年は開幕から6戦勝ちなし、一時は最下位にいたこともあったりと悩ましい序盤戦でした。

今年は出来ればスタートダッシュ駆けたいところ。

今日の神戸戦、古巣対決となるヨシト、きっと気合いは充分なんだろうな・・・

対する神戸にもキョンペイがいる。胸に秘める想いがあることでしょう。

二人とも恩返し弾狙ってるかな?特にヨシトは。

ACL初戦の貴州戦から中3日、幸いにもホームでリーグ初戦を向かえられる事は移動の負担や気持ちの面を考えると大きいプラスになぅていると思います。

貴州戦に続き今日も勝ち点「3」をGET出来る事を期待しています。

34分の1ではあるけれど大事な1戦。

「あと一つでも勝ってたら・・・」なんて最後の最後に言わない様に、一戦一戦を、目の前の試合に集中して臨みましょう。

私が常々思っている事、本気でタイトル獲りたいのなら落としてもいい試合などひとつもない。

今年は本当に狙えると思います。

選手、監督コーチングスタッフ、クラブ関係者の皆さん、スポンサーさん、フロンターレに関わる全ての皆さん、そしてファンサポーターが一丸となって「一番高い所」に行きましょう!

「OURS」私達のもの、フロンターレの為に・・・