GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

勝って「行こう!国立へ!!」ナビ杯準決勝第2選vs浦和戦に向けて。

1戦目はホームで3ー2で逆転勝利を収め、今日はアウェイで2戦目となる対浦和戦。

もう難しい事は言わなくてもいいでしょう、「勝って決めよう!」

引き分け狙いとか、そんな器用なチームでもないからね。

しかしながら、守備で安定してきたCBのイガを怪我で欠き、前節のリーグ戦で相手選手との接触プレーで神経系を痛めたとされるヨシトの出場も微妙。

でも大事な一戦だから多少の無理を押してでも出てくれそうな気もします。

出来れば先制点、追加点を取り試合を優位に進め我慢する所は我慢して勝ちに結び付けられたら理想的ですけど、そんなに簡単な試合にはならないでしょう。

ここのところピンチの場面でも我慢して少ないチャンスを確実に決める、なんとも堅実的な試合運びも出来るようになったので、自分達がボールを持つ時間が少なくても、仮に先取点を取られたとしても慌てないで好機を待とう。

埼スタの雰囲気に飲み込まれないように、ヘナトと裕介はカードに気を付けよう。

ケンゴはもう万全なのかな?

この試合の鍵を握ってる楊な気がします。

誰かが頑張るのではなくみんなが頑張らないといけないね。

いつだって総力戦、私も後押し頑張るぞ!