GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

今年もこの季節がやってきた!第93回天皇杯2回戦vs高知大戦に向けて

夏から秋への季節の変わり目になると・・・

今年も始まる天皇杯

去年の悪夢を忘れることなく、今年はより一層気を引き締めて臨んで欲しいです。

何が起こるか分かりません・・・

フロンターレも2回戦から登場、明日等々力で高知大学を向えます。

高知大と言えば・・・サネの母校であります。

J1チーム相手に失うものは何もない、当たって砕けろ!でくるのだろうか・・・

引いて守ってカウンターでドン!ジャイアントキリングも狙ってる・・・なのか。

ここはJ1の意地見せてしっかり、きっちりと勝ちにいかないといけませんね。

かと言って油断も禁物ですから、相手をリスペクトしつつプロのサッカーお手並み拝見といきましょう。

連戦と言う事もあり主力組のターンオーバーがありそうなので、ヤンフロのみんな、出番ですよ!

スタメン予想にロブソンがあがっていた。

練習試合でも右SBをこなしていた様なので、初めて見るプレーに期待です。

コウキやコウヤ、ナツも久しぶりに見られる様で楽しみです。

個人的にはCKからのロブソンのヘディングゴールを見たいかなぁ・・・