GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

残暑厳しい3連戦。ラスト勝って締めくくろう!アウェイC大阪戦に向けて。

夏休み最後の最後、アウェイの地でのC大阪戦。

中2日、とても厳しいですけど前節等々力での大宮戦はとても良い勝ち方が出来たので、忘れないで続けられるように出来たら良いですね。

ヨシトは慣れ親しんだ長居に凱旋、今日はアウェイだけど「ヨシメーター」も帯動しているのかな?

ひとつでもふたつでも3つでもその数字を伸ばして帰って来て欲しい。

柿谷選手との「エース対決」も楽しみです。ヨシト、先輩の意地見せよう!

今日勝てば上位にグッと食い込めることが出来るかもしれない、得てしてそう言う時にこけてしまうのがフロンターレの常。

今日はしっかりと勝ち点「3」取って帰って来てね。

そしてナビスコ準決勝、天皇杯2回戦へと繋げていきましょう!

台風の影響でか、試合開催時刻には雨が予想されています。

現地参戦の皆さんには、くれぐれもお気をつけてお出掛け下さいね。

ヨコとクス、待ってろー!