GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

残暑厳しい3連戦!またもやオレンジ!ホーム大宮戦に向けて。

3連戦初戦のアウェイ新潟戦、前半ヨシトのゴ―ルで先制するも追加点を奪えず、後半立て続けに失点し遭えなく逆転負け。

怪我人も多いし、暑いし、連戦だし。

8月に入り4試合終えてまだ一つしか勝っていません。

「8月は苦手・・・」なのは承知なのですが、そんな事は言ってはいられませんよ!!

ズルズルとこのままいかない為にも明日は等々力で勝ち点「3」、獲りにいかないと。

7月のNACKスタではユウ、ヨシト、へナトのPKと3得点で勝利したものの、そのうち2人が怪我の為戦線離脱中。

対する大宮もズラタンノヴァコヴィッチ選手がいるかもしれない、もしかしたら二―ル選手もいるかもしれない。

7月とはメンバーもかなり変ってくることも予想されます。

だけど相手はどうであれ、やることは変らない。

フロンターレの方は4試合ぶりにイナが復帰らしい。

イナ不在の間、ボランチで奮闘してくれたケンタロウもよく頑張ってくれたと思いますが、イナにはボール奪取やここぞの場面でのプレーに期待したい。

そしてイガの第2節以来のスタメンも予想されている。

怪我が治って戻って来てからは途中出場が続いていた。ジェシが戻って来たけれど失点もなかなか減らないしここら辺りでメンバーの入れ替えも必要なのか・・・

折角リーグトップの得点力があるのだから、勿体ない失点つまらない失点はもう避けていかなければ、上位に喰らい付いていくことは難しいと思います。

連戦中日、コンディションも厳しいかと思いますがなんとかホームで勝ち点「3」をGET出来る様に。

8月最終週、本来ならばまだ「夏休み」なのでしょうけど、川崎市はもう学校が始まっているんです。

平日ナイターなので参戦は叶いませんが、テレビの向こうから熱い声援送ります。

8月最後の等々力でみんなが笑顔になれる様に、頑張ってー!!