GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

残暑厳しい3連戦!まずはアウェイ新潟戦に向けて。

厳しい酷暑が続いたこの夏、最後の最後に厳しい3連戦がやってきた。

前節の甲府戦では先制されるも追い付き逆転し、4試合ぶりの勝利、そして2010年来の8月の勝利。

怪我人も多くメンバーも厳しいけど8月残り3試合、出来れば全部勝ちたい、なるべく多く勝ち点を積み重ねたい。

今日はアウェイ新潟戦、ここのところリーグ戦では3連勝中、去年はユウのゴールで初めてビッグスワンで勝った。

風間監督になってからメンバーもだいぶ入れ替わり、苦手と言われてきた所でも勝つ事が出来始めたので、もう「鬼門」」と言う言葉が死語になりつつある様な気もします(それでもまだ苦手な所はりますけどね)

こと、「オレンジ」に関しては克服しつつあるのではないでしょうか?

しかしここの所好調の新潟です、J2時代も含めたら過去の対戦は新潟の方が大きく勝ち越しています。

ここは気を引き締めて、勝ち点「3」を取ってきて欲しいです。

そして今日は、マサキの26回目の誕生日、ビッグスワンでバースデイゴール決めても良いんだョ^^

心配されていた雨も上がるようですね、現地参戦の皆さん、後押し宜しくお願いしますm(_ _)m