GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

負傷離脱、レンタル移籍、続く正念場。リーグ戦第21節vs甲府戦に向けて

昨日、オフィシャルから発表された。

マルがユウダイのいる鳥取へレンタル移籍。

高卒新加入3年目、未だに公式戦の出場はなく「遅い!」とすら感じた。

里帰りの様だけど地元のクラブと言う事で期するものもあるはず、背番号「9」との事だし期待も大きいのかな?しっかりと頑張ってきて欲しい。

イナ、右大腿直筋肉離れで全治2週間。

前節FC東京戦を欠場していたので覚悟はできていたけど、今季はキャンプから大きな怪我もすることなく、加入以来最高のコンディションの様に見えた。

しかし、替えのメンバーもいなくてフル出場する機会も多くここにきての暑さも重なりとうとうダウン・・・

しっかり治して帰って来て欲しい。

へナト、左ハムストリング肉離れで全治6週間。

チーム得点2位の9点、欠かせない原動力がここで長期離脱。

4月にも左内転筋肉離れを起こし、全治4週間の所2週間で帰って来た。

無理がたたってないかな?ここはしっかり治して帰って来て欲しいです。

上記を受けての今日はアウェイ甲府戦、スタメン予想はこうなっている。

         ヨシト

    ノボリ  ケンゴ   アラン

      マサキ   ケンタロウ

   コミ ヒロキ   ジェシ  裕介

         ヨウヘイ

サネも前節の負傷交代で欠場が予想されているので、これが今組めるベストメンバーではないかと思います。

CBにジェシ、左SBにはコミと久しぶりに2人がスタメンに戻って来られる様だ。

これで少しは失点が減ってくれる事を願います。

ケンタロウは前節とてもいいプレーを見せてくれたので今日も期待せずにはいられません。

あとは90分プレー出来るようにハードワークとペース配分と、頑張って欲しいです。

へナトの所にはノボリ、これは得意の場所なので問題ないと思います。

へナトと比較されてしまうかもしれませんがノボリはノボリらしく、ドリブルで切り込んでも、クロス上げるも、どんどん攻撃に絡んで欲しい。

そして、先月甲府へ移籍したパトリックとの対戦。

対峙するのはジェシになるかな?恩返しゴールだけは絶対に阻止しましょう!

2連敗の後ようやく引き分け、ここらで勝ち点「3」をしっかり取っておかないと置いていかれてしまいます。

ギリギリのメンバーで続く正念場、なんとか乗り越えて笑顔で帰って来て欲しいです。