GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

成るか?同一カード4連勝!リーグ戦第19節vs仙台戦に向けて

真夏の連戦、中2日でのアウェイ仙台戦。

リーグ戦とナビ杯準々決勝を含め今季4戦目となる。

先の3戦、 4月20日 リーグ戦(H) 川崎4-2仙台

       6月23日 ナビ杯準々決勝(H) 川崎2-1仙台

       6月30日 〃     (A) 仙台2-3川崎

      

と見事なまでの勝利。苦手としていたユアスタでも勝つ事が出来て今日、再度乗り込むことになる。

中2日、暑さと移動とコンディションは不利かもしれないが、水曜日の湘南戦で負けを喫している、何とか連敗は避けたいところ。

でないと、今まで積み上げてきた物が崩れちゃいそうで怖いな・・・

良い時のプレー、思い出して。

新加入したブラジル人、アランとロブソンが今日の仙台戦より出場可能となるけれど、アラン辺りは帯同しているのかな?

チームに合流して間もないけれど流れを変える様なプレーが出来る様であれば、是非とも見てみたいです。

そして翌日には陸前高田へ訪問し子供達とのサッカー教室も行われる。

子供たちへ勝利のお土産を持って行けるように頑張って!!