GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

絶対に負けたくない上位対決4連戦。等々力では勝つ!!リーグ戦第16節vs浦和戦に向けて。

前節の広島戦での負けで公式戦無敗記録は途絶えてしまった。

J通算100ゴールにリーチをかけていたヨシトもシュート「ゼロ」、いつものキレも見られなかった気がする。

上位対決4連戦の3戦目、ホーム等々力に浦和を迎えます。

ただ今リーグ2位の浦和、前節は0-2から後半2-2に追いつく粘り強さを見せた。

その前の甲府戦でもギリギリのところで勝利した。

フロンターレはここ2試合、6得点はしているものの同じく6失点している。

広島戦では寿人選手1人にやられてしまったが失点の多さはいただけません。

なるべく失点しない、先制点を取る、パスに固執せずサイドやカウンターなど織り交ぜながら相手を翻弄出来たらいいな、理想ですけど・・・

今のフロンターレなら出来るはず、その為には走りきらないといけません。

暑いです、キツイですけどそれは相手も同じこと。

唯一違うのはフロンターレはアウェイ戦の移動があったこと。

ミスを恐れずどんどんチャレンジしてホーム無敗記録は絶対に途絶えさせてはいけない。

等々力では負けない、いや・・・勝つ!!

今日はたくさんの浦和サポさんも等々力に駆けつけることでしょう。

先週の鹿島戦の入りを上回るかもしれませんね。

なら、なおさら手ぶらで帰っていただかないと^^

公言してくれたヨシトの100ゴールも決めてくれることでしょう。

なんならお返しのハットトリックでも大歓迎♪

暑さを上回る”熱さ”で勝ち点「3」もぎとりましょう!!

応援でも負けないぞ^^